肌 水分量

肌の水分量を上げる方法|セラミド配合保湿ジェルでお手軽スキンケア

肌の水分量を上げるには、ある成分が最適でした。
化粧品にも最近よく含まれているその成分とは…

私たちの肌の水分量は【加齢】や【紫外線、乾燥などによる肌へのダメージ】などによって、徐々に減っていきます。

 

その結果、

 

・しわ、シミが増える
・たるむ
・肌荒れしやすくなる
・カサカサした乾燥肌に
・粉がふく

 

など、見た目にも美しくない影響が出てきます。

 

化粧ムラが出来る、化粧ノリが悪い、なんだか写真写りが悪い、鏡に映った顔がさえない、目の下のくまが目立つ、肌のトーンがくらい、透明感がない、などなど、これらの肌悩みの原因は、やはり肌の水分量不足、それによる肌の弾力、ハリ、つやがなくなっていることが原因です。

 

特に30代を過ぎてくると新陳代謝が低下し、肌の水分量不足になっている方がとても多いです。

 

20代の頃の頬のハリ、ぱーんとした弾力に戻したい、そう思う方も多いのではないでしょうか。

 

肌ナチュールは、肌に嬉しい、水分をたっぷり含んだ美容野菜、フルーツや医学界で注目の成分フラーレン、FGFなど72種類もの美容成分をこれでもか!と配合したうるおい美肌ジェルなんです。

 

しかも肌に負担を掛けないよう、無添加(合成香料不使用、鉱物油不使用、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用、石油系 界面活性剤不使用、着色料フリー)低刺激性方にもこだわりました。

 

しっかり伸びてべたつかない、肌に負担の少ないオールインワン美容ゲルです。

 

毎日たった1分の簡単ケアで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割をコレ一つ!

 

もっちり美肌に近づけます。肌に馴染んでべとつかないのも人気の理由です。

 

お風呂上がりにこれ1本の簡単時短スキンケアで、忙しいOLさん達の味方です。

 

他にも肌のセラミド生成機能を高めてくれるライスパワーエキス配合の化粧品もお勧めです。

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ